“風のつばさ”

駆ーけ抜けろー 舞ーい上がれー 未ー来にとーどくーまーでー♪
「・・・言えねえ!この番組はとあるキャラが面白すぎて最終回よりその一話前の方が面白かったなんて口が裂けても言えねえぜ!」
・・・まあ、それはともかく。
えー、私も人間です。
人間であれば、当然『三大欲』というものを持ち合わせております。
そして、人間であろうとすれば、当然その三大欲に忠実であることもあるのです。
・・・まあ、そんなこととは一切関係なく、今日は『テックジャイアン2月号』を買ってきました。
・・・ああっ、変な目で見ないでっ!
そう、とりあえず買ってきました。
・・・かなり恥ずかしかったですが。
しかし、こんな軽い羞恥プレイをしてまでも手に入れたかったこの本、何が入っているかと言いますと・・・。
『姉しよVSつよきす』です。
これにつきます。
ええ、むしろこれだけのために約1200円払ったといっても過言ではありません。
他のもんなど(こう言ってはなんですが)どうでもよいのです!
・・・そんなわけで、これからインストールして遊んでみようと思いますw