“Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜”

アーイウィーッシュッ ハローメールシーチャーオ アーイラブユー♪
・・・ぴたテン、OPのためだけに見てたような気が・・・。
ま、それはともかく。
一応私も学生です。
学生であるからには、逃れられないものが明日現れます。
そう、テストというやつです。
実は早く帰宅できてラッキーだったりするテストですが、その後の結果を省みるに『ゴフゥッ!』と吐血してしまってもおかしくないような出来になったりしてへこむんです。
・・・まあ、明日の現代国語&家庭科に関してはまあ平均点よりは上になれるでしょうけどね〜。
・・・月曜日に控えている数学のために、必死になって勉強しないと・・・。
でも、今日はもう寝ますw
勉強なんてしませんw
男と言うものは細かいことを気にしないやつであるべきなんですよ!
・・・これ、細かいことじゃないですけどねw