“ゲルマン・ブルース”

仮ー面の下にー 隠していーるー なぁみぃだぁなぁんーかはー知らなーいぃさー♪
・・・シュバルツ、スパロボだとテンションやったら高いんだよなぁ・・・。
ま、それはともかく。
ちょっとネットを使って適当に調べ物をしておりましたら、

という情報をゲットしたので、とりあえず近所にあるすみやに行ってみました。
しかし、売っておらず。
まあ、だからといって何も買わずに帰るのは癪なので、せっかくだから
キン肉マンジェネレーションズ PlayStation 2 the Best

キン肉マンジェネレーションズ PlayStation 2 the Best

を買ってきました。
で、早速プレイ。
・・・うわぁ・・・。
とうなってしまうような出来ですね。
まず、技。
これ基本的に全員の技の性能がほとんど一緒ですよ!?
違いは技の名前だけですw
あと、lv3の技にはそれぞれムービーがついているのですが、これの出来がちょっと微妙・・・。
そして、肝心の戦闘自体は、ジャンプ投げだけやってれば勝てます。
難易度が難しいだろうと勝てます。
・・・あと、なによりも声だなぁ・・・。
特にスグルの声があの人じゃないのが痛かった。
あと、スペシャルマンカナディアンマンはいなくてもよかったので、アタル兄さんを出して欲しかったです。
・・・まあ、キャラゲーとしてはそこまでダメな出来ではないと思いますけどね?
・・・今日は、日記というよりゲームレビューになったなぁw