“お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆”

ほ〜かごの体育倉庫に〜 突然呼び出されてーみたら お兄ーちゃーんたらもーおエッチ♪
・・・ちょっとネタが無いからって、これを書くのはどうかと軽く悩みましたが、結局採用しちゃいましたw
ま、それはともかく。
明日は、私の学校の70周年記念式典です。
・・・「なぜ70年でやるの?」とか聞いてはいけません。
どうせ次の10年がたつ前に他の学校と合併するらしいだなんて、口が裂けてもいいませんからw
そんなわけで、三日ほど前の日記にも書いたとおり、デーブ大久保さんが公園をしに来たり、その他の事で2時間近く校長先生なり誰なりが喋るのでしょう。
・・・まあ正直、私にとってのメリットなんて『今日の体育のマラソンが用意でつぶれた』ことと『明日の登校時間は10時』ということぐらいですかねw
・・・というか、正直70周年記念なら、一日休みにするとかなんかこうないのかな、とか期待してしまうわけですが、残念ながらそんなことも無いようですしw
・・・正直、明日の式典では1時間以上眠れる自信がありますからw