“Crossed Destiny”

あ〜 いつかあな〜たは〜 と〜び〜らをひ〜らく〜♪
この歌、前奏と間奏だけで3分以上有るという、なかなかの素晴らしさなんですよw
・・・歌的にも好きですしw
ま、それはともかく。
スクランの新刊の発売日が来週だと忘れていて、今日買いに行って肩透かしを食らう私w
しかし、転んでもただでは起きないとばかりに、とりあえずサンデーとマガジンをチェキ。
で、スクラン観賞。
・・・(沢近)えーりん!(沢近)えーりんとしかいいようのない展開でした。
・・・つーか、八雲がここ2ヶ月近く全く出てこないのは孔明の罠ですか!?
八雲ファンが(というか私が)泣きますよ!?
もう、正直沢近×播磨のフラグ立てを見るのは軽く飽きてきましたから、もう本当に播磨×八雲(あるいは八雲だけでも)を見せてくださいお願いします。
・・・と、軽く本心をぶっちゃけたところで、どうなるわけでもないんですがw
・・・スクランOVAと、新刊を買えるお金をなんとか用立てないとなぁ・・・。