“face to face”

わったっしっの 中ーにーいるー きーみは嘆ーくよ♪
・・・なんだか、私はこういう初めテンション低くてサビでテンション高くなる歌によわいのかもしれませんw
ま、それはともかく。
今日は、非常に寒かったです。
・・・以上っw
・・・まあ、流石にそれだけでは小学校の時無理やり書かされた日記と大してレベルが変わらないわけですので、他に何かネタを探すことにします。
えーっと、なんか・・・。
あ、そうだ、最近、やたらとノートン先生が立ち上がってきます。
ノートン先生は常に起動していないとウイルスから身を守ってくれないんですが、なんだか最近矢吹丈レベルに何もしてない状態から立ち上がってくるんですよ。
思わず「ジョウ・ヤブキノートン先生は死ぬことが怖くないのか?奴は何度眠らせても倒しても上がってくる・・・。恐るべき、恐るべき男ジョウ・ヤブキノートン先生!」と言ってしまった位にw
まあ、最近パソコンの調子も目に見えて悪くなってきてるので、じつはパソの中になんかが入ってるのかもしれないですけどね・・・。
どちらにせよ、リカバリーは早い内に、データのバックアップはもっと早い内に取っておかないとなぁ・・・。