“地獄の季節”

月光は獣みーちー 本能の声がー呼ぶー♪
いい歌とは、比較的意味がわからないものですw
ま、それはともかく。
今日もつつがなく学校生活を終えた私、帰宅してみると姉上が。
で、いつぞや親戚のおじさんに貰ったお年玉の話をしていると。
『じゃあ、それ頂戴』とのお達しが。
What you talking about!?(訳:何言ってるんだ!?)と思わず言ってしまいましたよw
で、姉上が言うには、私が1万円渡す代わりに、姉上が4千円私に払って、そのあと私に1万円を後に渡すんだそうな。
・・・正直、儲けはそれなりですが、スクランOVAとか姉しよOVA(買わないですよ、多分w)とかを控えている私には相当辛い申し出なのですがw
・・・まあ、結局姉上に逆らえるはずも無く、取引に応じることに。
・・・あと数日、なんとしてもOVAを買えるだけの資金は取っておかないと・・・。