“狼なんか怖くない”

あなたも おーおかみにー 変わり ますーかー♪
・・・これ、童謡だっけっかなw
さて、そんなわけで、ゆずきさんから頂いたバトン、ちょうどネタも無いのでさっそく使用させていただきますw
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

Q1:生年月日を教えてください。

Q2:TV番組と言えば何?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

A1:1098年4月39日

A2:ハピレス仮面ライダー剣

A3:ルパン賛成

A4;中華くらげ

A5;ないwあるkうぇはない。

A6;子供の頃に巣穴に水を流しいれたありさん、ごめんなさい。

A7;うーん、『覚醒』rickyですかね。

A8;ブラインドtくぁ地位なんか余裕だぜ」

A9;いない。戸だけ申しておきましょうw

・・・。
よくわかんないw
というか、A1とA5とA8の回答はどうしようもなくわからないw
なんだ1098年ってw
あと、覚醒を歌っているあの人のつづりがあっているのかどうかかなり迷いましたw
ちなみに、A1の回答は『1987年4月29日』、A5の回答は『ないwあるわけはない。』でした。
・・・やっぱり、私の討ち方には何処と無く癖があるみたいですね〜。
このバトンで、改めてそのことに気付きましたw
今度からは、失敗をしないようにできるだけ冷静にブラインドタッチの練習をすることにします。