“take it a try”

敵らトライッ! かーんじてたーいいったっみっ♪
・・・だめだ、この歌聞こえるとおりに書くとおかしく見えるw
ま、それはともかく。
今日は先週借りていたCDの返却日でしたので、夜8時ごろに返しに行くことに。
で、そのまま帰るのも片道30分かけた状態では癪なので、適当になにかすることに。
で、とりあえず選択肢は三つ。

  • 1 趣味の本を買う。
  • 2 実益を兼ねた本を買う。
  • 3 エロに走った本を買う。

・・・まあ、3は無いとしてw
散々(大体30分ぐらい)悩んだ挙句、今回は『派遣戦士 山田のり子』を買うことに。
・・・なぜか、はまぞうでも検索で出ないんですが、これw
で、帰宅後。
知人からチェーンメールがとどいたわけなのですが、私はチェーンメールなんぞきたら速攻で削除してしまうので、正直あんまり内容は見ませんでしたw
・・・だいたい、チェーンメールとかで『不幸になる』とか『幸運になる』とか書いてあるのは納得いかないんですよ。
ましてや、『止めると不幸になる』とかいうのばっかりだしw
初めにチェーンメールを考えた人間は、なんのためにチェーンメールを作ったのか私に教えてくださいw
・・・まあ、ネタとして考える分には、かなり面白いんですけどねw