“巫女みこナース・愛のテーマ”

こーい〜してー見ようよー 後悔っなんてしないもんっ! 愛の〜てーんーしーよー♪
・・・サビは、どう聞いても歌詞どおりにしかかけなくて、危なそうなんでやめましたw
ま、それはともかく。
いよいよ明日は『例のブツ』の発売日です。
・・・スクランOVAは来月発売ですから違うとして、さて、なんでしょう?
・・・まあ、もったいぶる必要も無いと思いますが、明日は『姉、ちゃんとしようよ!』のOVAの発売日です!
・・・だからなんだといわれても困りますけどねw
まあ、たまたまネタの無い日にそのことを思い出しただけですから、深く追求されても困りますけどw
・・・仮に私に買う気があったとしても、私の羞恥心+αにはとてもじゃないですが耐え切れませんw
・・・まあ、多分誰かが感想を語ってくれるでしょうから、それでいろいろと思いにふけるとしましょうw
・・・言っておきますが、私『姉しよ』は知ってるだけですよ!?
決して『1と2両方全キャラ攻略済み』とかじゃないですからね!本当ですよ!
・・・まあ、この発言が真実かどうかは皆様の思考にゆだねたいと思いますw