“ミッドナイト・デカレンジャー”

デカッ!デカッ!デカッ!デカッ!デッカッレンッジャー!♪
・・・なかなか面白い歌でしたw
ま、それはともかく。
昨日言ったとおり今日はアレの発売日ですが、お金が無いしそもそも買う気もないので買いに行きませんでしたw
で、9時ごろやってる『金スマ』を見ていると、秋葉原メイドカフェ登場。
・・・なんだか、こう、妙にやるせない気持ちでいっぱいになりました。
・・・というか、普段メイドカフェに通っている人たちはこのテレビにメイドカフェが映るという状況をどう思っているんでしょうか。
少なくとも、私なら耐えられませんw
・・・でも、ちょっと行ってみたくなるのも事実だなぁw