“めざせモスクワ”

もすっかーう♪
・・・時代遅れだということは知ってますw
マイアヒよりも歌的には好きですよ?
ま、それはともかく。
今日も思うほどネタが無いわけでして。
ましてや、mixiでも毎日日記を書いていて、はてなとかぶらせない様に有る程度尽力している私がいるわけでして。
仕方ないので、

派遣戦士山田のり子 4 (アクションコミックス)

派遣戦士山田のり子 4 (アクションコミックス)

とか、
かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

とか、
真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

を読んで、何かネタ探しをしようとしている私がいるわけなのですが・・・。
シエル先輩かわいいよシエル先輩。
・・・失礼、取り乱しましたw
まあ、私基本的にメインヒロインが好きなキャラの一番になることがないので、アルクェイドに目移りするつもりは(多分)ありません。
・・・ええ、そうですよ、私がtype-moon(に限らず)の好きになるキャラクターは最も人気の無いヒロインなんですよ。
シエル先輩とかー、桜とかー。
・・・まあ、ヒロインがせいぜい3人しかいないfateはしょうがない部分も有るかもしれませんがw
とにかく、私のゲームの趣味を図る上で、メインヒロインはまず一番にならないことを理解してくださいなw
・・・正直、私がメインヒロインを好きになったのって、
コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)

ぐらいですからw