“テキサスブロンコ”

ブローンコー じゆーうとー いう名の砦を守るたーめー♪
・・・ブロンコって、暴れ馬って言う意味なんです。
また一つ賢くなりましたね!
・・・知ってますかwむしろ知らないのは私だけかorz
ま、それはともかく。
パソコンの調子が悪いのは、すでにわかりきっていることなのですが、今回さらに調子が悪くなってきている気がします。
・・・多分、私のパソコンは冬から夏にかけて調子が悪くなる病気でも持っているのでしょう。
・・・正直、この日記を書いている最中も急に大量のフォルダが開き始めるとか、かなり調子が悪いとかどうとかいっている問題じゃない気もしますが、まあ気にしないw
・・・去年も、時間が解決してくれましたし、今回も多分時間が解決してくれると思いますw
・・・来年は、高性能パソコンにチェンジできてればいいなぁ・・・。