“箱根八里”

箱根の山はー 天下の険っ 函谷関もー物ならずー♪
・・・知人から、「今日はこの歌を使え!」と言われたのですが、この場を借りて再び言わせていただきます。
この歌『荒城の月』じゃないからw
『箱根八里』だからw
・・・まあ、それはともかく。
今日は来週金曜日にあるテストのために、数学の勉強に力を注いで見ました。
・・・正直、まったくわかんないですからw
流石は中間テストで32点しか取れなかった私です、さっぱり理解できていませんw
・・・しかし、そんなことを言ってると間違いなく補習を受けるはめになるので、頑張って問題を解いていました。
・・・それにしても、数学の時間はなぜか眠くならないんですよねぇ・・・。
難しすぎるからかな?あるいは、自分にやる気があるからかな?
・・・まあ、どちらにせよそれが結果に結びつかないのは大きな弱点なわけですから、なんとかしていい成績を取れるようにしないとだめですねぇ・・・。
・・・そうしなきゃ、自動車学校にも通いにくくなりますしw