“エキセントリック少年ボウイ”

エーキセーントリック エーキセーントリック エーキセーントリック少年ボウーイ♪
・・・私の中で、ダウンタウンのごっつええ感じを越えるコント番組はありません。
ま、それはともかく。
いよいよ明後日に迫ってきました。
18キロ走らなければならない面倒くさい日が。
・・・しかも、明日は7時間授業ですしね〜・・・。
で、そんなわけで今日の体育は、どこも適当に球技で遊ぶということに終始したらしいです。
私のクラスは、とりあえずバスケットボールをプレイしたのですが、男女混合でしかも女子が点を入れると本来の2倍の点がもらえるルールでしたので、とりあえず女子ばっかりマークしてました。
・・・かなり楽だしw
女子相手に強い当たりをするのも野暮だというものですので、とりあえず片手だけでシュートコースをふさぐ努力をしてましたw
・・・でも、女子に思いっきりタックルをかました奴がいるんだよなぁ、うちのクラスw
・・・まあ、私とて人の子、むかつく女子にタックルを食らわせてやろうと思わないでもなかったのですが、私は良い子でしかも善人ですので、事故でもない限りそんなことはしませんよ?ええ。
・・・まあ、実際のところ男女平等の社会とはいえ、実際にはそういう手加減とかは未だに根強く残っているということですね。
・・・とりあえず、無理やりまとめてみましたw