“セガサターン、シロ!”

まーじめーに遊ーばぬやつらーにはっ 体でー覚えさーせーるぞー♪
・・・このCM、大好きでしたねぇw
ま、それはともかく。
現在10時半ごろ。
明日は18km走る日。
本来ならさっさと寝ておくべきなのでしょうが、あえて眠りません。
・・・というより、さっき飲んだブラックコーヒーが効きすぎて眠れませんw
微妙にあくびとかはでてくるのですが、なぜか布団の中に入っても眠くならないんですよ。
・・・これが普段からこういう状態なら・・・。
こういうときに限って眠れないからダメなんですよ。
・・・ええ、わかってます。すべてはブラックコーヒーを2杯飲んだ私の失敗だと言うことはw
・・・だって、寒い時は暖かいものが飲みたくなりますよね?
そういうことです。決して「2杯飲む必要はないんじゃないの?」とか言ってはいけませんw
・・・まあ、明日の走ること自体は明後日に筋肉痛がきそうなことをのぞけば多分大丈夫だと思いますけどねw