“戦闘男児 〜鍛えよ勝つために〜”

わっれ〜に 挑むも〜の〜はー すーベーてをー 倒ーさん♪
・・・流石Gガンダム、ムダに熱いぜw
ま、それはともかく。
今日は久々に財布の紐を緩めて本を買う日(別に毎月そんな日があるわけじゃないですよ?)でしたので、とりあえずいろいろ買っておきました。

超常機動サイレーン 1 (電撃コミックス)

超常機動サイレーン 1 (電撃コミックス)

とか、
金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス)

とか。
まあ他にも、ちょっとココでは公言しづらい本(別にエロいものじゃないですよw)を買ったわけなのですが。
結果、一気に三千円ぐらいの出費。
・・・痛いなぁ。
スクランのOVAも高くつきそうだしなぁ・・・。
まあ、しばらくはいろいろな本で楽しめそうなので、イエスと言うことにしておきますw