“オトコノコ オンナノコ”

ねえほんとにほんとにおばかさーん 教えてあげよかおばかさーん♪
・・・スクラン新刊、発売日が来月の16日ですって。
一ヶ月間違えるとは・・・。
ま、それはともかく(いいのか)。
一見今回はネタが無いので小倉裕子のこの歌をチョイスしたのかとお思いでしょう!
・・・まあ、普段はそんな感じですが、今回は違います!
今日の6時限目に見たビデオに、小倉裕子が出ていたのです!
内容は、『ストーカーのできるまで』見たいな感じのビデオ。
およそ30分間小倉裕子の声を聞くことになり、ちょっとした生き地獄といっていいような時間が過ぎていきました。
・・・それにしても、ストーカーなんていい趣味してませんよね・・・。
まあ、パソゲーとかだと結構頻繁に登場するネタですが、実際やられてみるといい心地はしないはずです(当たり前かw)。
私、そういう系のゲームは結構好きだったりしますけどね、尾行とかw
そうやって考えると、メタルギアソリッドもレベルの高いストーカーゲームじゃないかなぁ、と思う今日この頃でしたw