“撲殺天使ドクロちゃん”

ぼーくーさーつー天ー使ー 血しぶきドクドクドクロちゃ〜ん♪
カラオケに行くと、必ず誰かが歌う曲として最近仲間内で有名ですw
ま、それはともかく。
今日はとりあえず某TSUTAYAで

を借りてきてみました。
実はKaleidoscopeも借りてきてみたのですが、こちらをなぜ借りたかについてはそっとしてやってくださいw
で、今聞いているわけなのですが、けっこうKaleidoscopeにいい歌があって軽くびっくりです。
『face to face』とか『par favore Boy』とかは特に私好みの歌でしたねw
さり気に歌っている人の中に水樹奈々さんがいるのもポイント高しw
しばらくは、携帯に入れて暇な時に聞きまくることにしますかね。
・・・もちろん、他人にはばれないようにw