“勇者王誕生!”

奇〜跡 し〜んぴ しーんじーつ ゆーめー♪
神話バージョンじゃないですよw
・・・ロボットアニメの主題歌としては、いい歌だと思いますよ?
ま、それはともかく。
いつぞや知人から譲り受けたパソコンのマウス。
しかし、ちょっと様子がおかしくなってきました。
具体的に言うと、たまに左に行かなくなったり、意味も無く回り始めるって言う程度です。
しかし、やはりその程度でも気になってくるのが人の心と言うもの。
ネトゲプレイ中に急に左に行き始めた時は、危うくマウスを引き抜くところでしたw
あれがネトゲだったからいいものの、パソコンの麻雀(具体的には言いませんw)とかのプレイ中に間違えてツモ牌を切ってしまったりとかしたら、死んでも死に切れませんぜダンナw
まあ、そんなわけで先日おじさんから頂いた1万5千円(そんなにいらないかな?)を生かして、新しいマウスでも買ってみることにしますよ。
・・・あと、壊れにくいマウスパットもw