“炎のキン肉マン”

(キック!)ルール破りの〜 (ジャンプ!)悪の超〜人ー♪
・・・自称キン肉マン好きの私が、なぜか最近まで持っていなかった歌ですw
ま、それはともかく。
今日もマラソン練習です。
まあ、そういうのが得意な人は「ちょろいもんだぜ」とばかりに余裕で終了するわけですが、私にはそうも行かないわけでして。
結局、足が棒のようになるまで(誇張しすぎ)走って、やっとゴール。
・・・これで練習なんだもんなぁ・・・。
・・・いや、本番は歩いてても怒られないですが、練習は歩いてると怒られる(まあ私は歩いてませんが)分、本番のほうが楽かもw
で、その疲れに比例してか、やたらと授業中に爆睡してしまう私がいたり。
・・・今までは、物理の授業以外で眠ることはまずなかったのになぁw
今日のような午後から体育の日はともかく、明日は午前中から体育なわけで、4時間目から寝てしまわないか軽く心配になってきます。
・・・まあ、きっとなんとかなるかw
楽観的に行きましょうw