“Love Destiny”

アイタイアイアイアイアイのにー アーエナイアイアイアイ今夜はー♪
・・・ああ、すごい曲だわw
ま、それはともかく。
昨日二万円かと思った一足も二足も早いお年玉は、結局1万5千円だったことが発覚。
・・・まあ、結局大金だよなぁ・・・。
スクランの(ryを買ってもまだ5千円以上余裕で余るしなぁ・・・。
・・・素直に、貯金しますかw
あるいは、最近再び調子の悪くなってきたこのパソコンを代えるための資金にする手も有るんですがねぇ・・・。
というか、ネトゲが良く止まるから、グラフィックボードを買わないとダメかも・・・。
でも、そうすると逆に資金が全然足りない��(OwO;)
非常に帯に短くてたすきに長い金額ですねぇ・・・w
まあ、貯金が一番正しい選択肢だとは思いますがw