“駆けろ!スパイダーマン”

やっすっらぎ〜す〜てーて すっべってを〜す〜てーて♪
この歌、おととい初めて知ったばかりなんですけどねw
そんなわけで、今日は一周忌に行ってまいりました。
・・・まあ、正直お経を聞いて焼香をして墓参りをしてくるだけのものでしたが・・・。
それでも、いろいろ感慨にふける部分があったのも不思議ですね・・・。
で、昼食を食べて帰宅。
そこで、かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)を買いに行ったのですが、運悪く見つからず。
・・・代わりに、ちょっといいなと思っていた超常機動サイレーン 1 (電撃コミックス)を発見したわけですが、結局購入せず。
・・・だって、スクランOVAとか新刊とかでお金の足りないこの時期に無駄遣いはしたくないですからw
で、家に帰宅。
祖母に、一周忌で来ていたおじさんが明日は早いと言うことでさっさと帰ってしまい、しかもお正月には帰ってこないという話を聞きました。
で、それにともないお年玉を貰ったと言うことですが、その額なんと2万円。
・・・剣崎くん並みの所持金から、一気に大金をゲットしてしまいました。
・・・どーしましょw
まあ、とりあえずスクラン関連&欲しかった本を手に入れるための資金にすることにしましょうかねw