“子らよ”

と〜き〜を〜選〜びとれ〜ずぅ〜 命〜受け〜しものよ〜♪
・・・子連れ狼(平成版)の主題歌なんですが、知っている人がほとんどいないんですよねw
ま、それはともかく。
今日も体育、足はもう大ダメージを食らってしまいます。
・・・三日連続でやる時なんて、死にそうですw
で、とりあえず明日は中学生の少年達が一日体験入学をしに来ます。
・・・面倒ですけどまあ、普段より短く終わる上に、月曜日が振り替え休日になるので、このさい良しとしますw
あと、一応うちの学校今年で創立70周年になるわけですので、記念式典が11日にあるらしいのですが、そこの講師に来るのがデーブ大久保さん。
・・・う〜ん、野球に興味が無い人はちゃんと聞いていられるのでしょうか・・・。
私は、どうでしょうかねw