“ペガサス幻想”

ペガサスファ〜ンタジー そうさゆ〜め〜だけ〜は〜♪
『聖闘士(セイント)星矢』に『ペガサス幻想(ファンタジー)』・・・。
当て字って素晴らしいですねw
ま、それはともかく。
今日は土曜日にもかかわらず学校にて、午後から来る中学生のために、わざわざ午前中から授業をしていなければならない日なのです。
で、とりあえず午後から来た中学生のために、学校でやっている課題研究を見せたわけなのですが、「何これ?」という声すら聞こえてくる始末。
・・・「何これ?」は無いでしょうw
しかも、中学生達がこちらを見学していたのはわずか10分。
何しにきたんだ、君ら(と私達)。
・・・まあ、とりあえず普段に比べればよっぽど早く終了したわけで、私としての被害はせいぜい土曜日午前中のアニメラッシュがひとつたりとも見れなかったことぐらいでしょうかw
・・・まあいいか、月曜日休みになるしw
ですが、最近の中学生の品位と言うか、何かを疑ってしまった日となってしまいましたw