“CRUSH GEAR FIGHT!!”

CRUSH ALL RIGHT! CRUSH ON HIPPY!♪
・・・個人的には、ニトロの方が好きなんですがねw
ま、それはともかく。
今日は携帯が壊れていることが判明。
どう壊れているかと言うと、通話することはできるのですが、自分の声が相手に聞こえないのです。
「NP009!聞こえるか!こちらはもうダメだ!目の前まで敵が迫っている!応答願う!・・・ぐわぁぁぁ!」
的な遊びも、(相手側であれば)できるわけなのですw
しかし、流石にそれはまずいので、明日とりあえずドコモショップに行って直してもらうとします。
・・・それにしても、どうしてそんな状態に・・・。
・・・まだまだ、世の中って言うのは不思議に溢れていやがりますw
というか、どうせですので携帯の機種変更もしたいのですが、資金的に無理っぽいorz
・・・お金、降って来ないかなぁw