“冬もマシンガン”

あ〜 ふっゆもマッシッンッガッン〜♪
・・・この歌を、全くかまずに歌えた貴方は、アナウンサーの第一歩を踏み出しても大丈夫だと思いますよ?
・・・クーガーさんの早口ならいけるんだけどなぁw
ま、それはともかく。
今日だか明日は冬至。暦上では冬らしいです。
・・・まあ、こちらもすでに充分寒いわけなのですが、そのくせ未だに蚊がいるんですよ、私の家w
そんなわけで、蚊(4匹ほど)と激しいバトルを繰り広げましたが、やつら、血を吸っていないときは素早すぎるんですよw
少量の出血を強いられながらも、なんとか蚊を殲滅。
・・・蚊取り線香でも使えばよかったかなぁ。
まあ、これでもう今年は出てこないと思いますので、これからは夜も安心ですw
・・・私の寝相の悪さだけは、どうにもなりませんがw