“SONIC DRIVE”

インサイッアウッサイッせーめてー いっさいがっさいぬーいてー♪
テイルズの声が予想通りだったというかある意味予想外というかw
ま、それはともかく。
今日は、給料日でした。
・・・まあ、金額について具体的に言うつもりはあまりないですが、とりあえず今月を生き抜いていけそうなだけあったのは安心ですw
そんなわけで、ちょっと買い物をしてきました。

えすぴー都見参! (1) (まんがタイムKRコミックス)

えすぴー都見参! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(8) (カドカワコミックスドラゴンJr)

とりあえず、こんなもので。
あと他に、いろいろ雑費がかかったりもしましたがw
とりあえず、給料が入ったことが嬉しくてたまらないですよーw
・・・あとは、充分に休める時間さえあればw