“Fighting Spirits -Song for Beyblade-”

ゆーめーおいかけーてー たーたかーいつーづーけろー 愛と勇気とー友情ー♪
・・・ベイブレード、なんか無駄に世界征服できそうなのがよかったです。
ま、それはともかく。
今日は会社で不良品を一個作ってきました。
一つ辺りの不良品ごとにいくらかかるのか教えてくれたりしたので一層妙な気分になりますねw
あと、何日か前に作ったものにも不良品が二つあったり。
・・・100作ったものの中に不良品が二つって言うのは、実はかなりの致命的なミスですよ?
・・・こう聞いても、あんまり実感わかないとは思いますがw
まあ、あれです。
例えてみるなら「500円玉を100枚手に入れてきたらそのうち二枚が偽硬貨だった」というぐらいの損失ですね。
・・・やっぱり微妙ですが。
でも、とりあえずそれがお客様の手まで流れる前に気付かれてよかったですよぅ。
・・・次からは、失敗を減らすように努力しないとダメなんですけどねーw