“とんちんかんちん一休さん”

すきすきすきすきすきっすきっ あーいーしてーる♪
・・・簡潔にして、ある意味究極のアニソンですなw
ま、それはともかく。
上にあるように、私の日記には毎回なんか(主にアニソン)のタイトルを書いてるわけなのですよ。
で、はてなはコメントを書くときにどんなリンクがあるか見れるじゃないですか。
・・・で、コメントを書く時にその歌の名前でリンクが張られてたりすると「ああ、調べた人は歌詞知りたかったのかなぁ?」とかふと思ってしまうわけなのですw
で、とある日の日記のコメント欄を久々に見たのですが、なんか凄いリンクが張られていました。
内容は、「ラディカルグッドスピード エロ」。
・・・何これw
一体誰が何を考えて「ラディカルグッドスピード」と「エロ」を結び付けたのか、そしてそれに引っかかる私の日記はなんなのかw
・・・もしかして、「ラディカルグッドスピード」っていうエロサイトかなんかでもあるんですかね・・・。
まあ、勘違いされることもあるかもしれないので改めて言っておきます。
私のこの日記は、あくまで(自称)健全な日記ですからね?w
何らかの形でそういう話が出てきたとしても、それは貴方の目に映る遠い日の真夏の陽炎ですからね?w
・・・さて、そんなわけで、そろそろ今日はお暇させていただきますw