“ロマンス”

愛にー気付いてくだーさーいー 僕がー抱きしめてあっげっる♪
・・・マサルさんは、いいアニメでしたw
ま、それはともかく。
私、一応年齢が年齢ですので、携帯電話を持ってます。
・・・ですが、この携帯、何が起こったのか知りませんが買ってしばらくしたらこちらからの話が聞こえなくなってしまったのです(たまに聞こえるらしいですけど)。
・・・で、それをおよそ一年間使い続けてきた私、さすがにそろそろどうかと思いまして、初給料のいくらかを使って、適当に機種変更をしてきたいと思いますw
・・・まぁ、家族がDOCOMOユーザーなので、DOCOMOのものしか買いませんがw
・・・ですが、何がいいのか悩みません?
今の携帯はフィーリングが合ったので見た瞬間に「これだー!!」と思って買いましたけどw
今度は、長年使うことになると思うので、できるだけ身長に選ばないといけないと思うのですよw
・・・まあ、とりあえずは明日の昼ぐらいに見てきて、その後何を買うかじっくり決めることにします。