“ラムのラブソング”

あんまりそわそわしないでー あなたはいつでもキョロキョロー♪
・・・リアルで見たことはないですが、再放送は良く見てますよ?
ま、それはともかく。
この日記は、30日に書いてます。
29日には書けない(というわけでもなかったですが)都合があったのです。
・・・それは、風邪を引くという素敵イベント。
本来誕生日であるにもかかわらずこの素敵な展開、私、素でいろいろとうらみましたよ?w
まぁ、唯一許せるのは、仕事のある日に引いたわけじゃない、ということですねw
新入社員には有給休暇がまだ出してもらえないのですよ。
・・・とりあえず、休日を満喫するためにも早めに完治させたいですがw