“夢見たい★エンジェル隊”

マンモスーまいるー(はいーチーズ) 夢見たーいエンージェルたーい♪
・・・ところで、この歌歌詞カードだけ見ると、すごく淡白な歌に聞こえるんですがw
ま、それはともかく。
今日は風邪の治療に専念してました。
昨日「ああ、多分明日の夜には治るんじゃね?」とか言ったら、本当に夜には大体完治してたり。
・・・まあ、とはいえまだまだ予断は許されません。
調子に乗ってたら再び調子が悪くなって貴重な休日を失うことにならないように、とりあえずは今日も早めに眠ることにしましょうかw
あ、あと、今日買い物にいったのですが、そこでスクランのガチャポンを発見。
これはスクラン大好きっ子の私としては挑戦しなくてはなりませんw
と、いうことで合計3回、計600円でプレイ。
すると、出てきたのは「塚本天満 周防美琴 沢近愛理」の三つ。
・・・えーw
一応おにぎり派だったりする私としては「塚本八雲 播磨拳児」あたりが手に入れたかったのですがw
つーか天満はいらない、100%いらないw
・・・とりあえず、風邪が完治したらもう一度チャレンジしにいくことは確定しましたw