“ダンバインとぶ”

海とだいーちをー 貫いた時ー オーラバトラー ダンバイーン♪
・・・最近聞いたんですが、スパロボで聞いたのとイメージが違ってて焦る焦るw
ま、それはともかく。
一応今日は昼ごろまで風邪の残存勢力の掃討に忙しかったですw
まあ、午後からは事実上ほぼ完治し、いよいよ何かしようとは思ったのですが・・・。
父上の誕生日プレゼント+私のお金で焼肉というふたつのミッションをこなした結果、お金がかなりすり減ったりw
とはいえ、まだ口座には13万ぐらいは残ってるはずですから、そこまできわどいわけでもないのですが・・・。
こんなに無駄遣いして大丈夫か、私w
明後日には多分カラオケ、明々後日ごろには多分携帯を変更するので、事実上休みは全然なさそうですねー・・・。
まぁ、下手に退屈をもてあますよりはいいかもしれませんが。
さーて、明日は久しぶりに本屋でずーっと立ち読みしてるのもいいかもしれませんねぇ・・・。
・・・間違いなく、書店さんにとっては迷惑なんでしょうがw