“GHOST SWEEPER”

バイバイサッドネッスッアンッファインアウッ いっきっばっのっなーいっあなーたーだかーら♪
・・・今日がこの選曲なのは、ちょっとした理由があるのですよw
ま、それはともかく。
一応、明日と明後日は休みです。
ならば今遊ばずして何が自由か!w
ということで、ずっとBOOK OFFにて本を読んでました。
・・・あれ?遊んでない(ry
6時半から9時半ごろまで、ずーっとGS美神を読んでましたw
・・・それにしても不覚です。
私としたことが、18巻から37巻までを読み終えるのに3時間かかってしまうとは・・・。
まぁ、楽しかったからそれはそれでいいのですがw
・・・あと、個人的に重大ニュースなんですが、きゃんでぃそふとからタカヒロさんが独立するらしいです。
・・・姉しよの新作に期待するのは無理かorz