“ギャラクシー☆BANG!BANG!”

おー気楽カーニバルー 夢と希望のマシンガンー♪
・・・わかることはただ一つ、フォルテ姐さんの声は明らかに浮きすぎですw
ま、それはともかく。
今日も頑張りました。
・・・で、頑張ってたんですが、どんなアホな状態だったのか、二回ほど油をこぼしてしまったのですよ。
・・・聖闘士でも同じ技は二度通用しないって言うのに・・・。
で、さらに仕事の都合上白濁とした謎の液体を使用するのですが、それを激しく浴びてメガネと顔の辺りが謎のドロドロの白い液まみれに・・・なんかこう書くとエロいなぁw
まあ、とりあえず明日が終われば土日はのんびりですよ〜?
・・・誰が、外に出てやるものですかw
眠いから寝る、これは文化の真髄ですよw
・・・まあ、こんなことをいいながらも結局どこかに出かけたりするんでしょうけれどねw