“渇いた叫び”

かっわいたー さっけっびがー くじけそーなむーねーをつーきーさすー♪
・・・遊戯王は、初期のイカレ具合が大好きですw
ま、それはともかく。
今日も仕事をストイックにやってまいりました。
仕事初日は私の能力が100%中の2%(まあぶっちゃけ必要ないですねw)ぐらいでしたが、今では10%ぐらいであると誇れるようになりました!
・・・ダメじゃんw
・・・でも、まだ一ヶ月たってませんから、とりあえずこんな程度の成長でいいのですよ。
とにかく、早めに戦力になるだけの力を身につけたいのは確かですが、教育もあまり多く受けれるわけでもないので。
・・・というか、ぶっちゃけ本社での研修期間を寺とか意味のわからないことやらずに素直に役に立つことを教えてくれれば(ry
まあ、そんな事いってめげていてもしょうがないので、とりあえずは頑張りますよ?
・・・それに、何だかんだいって新しい知識が増えるのは楽しいですしw