“Mix Juice”

シェキナシェキナー シェーキナップしぼって たーわーわなーフールウツとー♪
・・・つづりがあってるのかどうかは知りませんが、妙なテンションの歌でした。
ま、それはともかく。
今日は小さな戦いがありました。
「私vs私の(父上から借りている)車のガソリンの量」という戦いです。
・・・いやいや、本当にきわどかったんですよw
なんか「これなら余裕だよ〜」とか思ってたら急に減り始めるガソリンメーター。
「えっ!?あれっ!?嘘っ!?」と素で叫びそうになりましたw
で、なんとかガソリンスタンドに到着。
最大で25ℓ入る車に24、6ℓ入ったところからも、激闘の跡は想像していただけると思いますがw
・・・さて、これで残り一週間を2000円ほどで過ごしていかなくてはいけなくなったわけですが、どうしましょうか・・・。
多分月曜日にもガソリン入れることになるだろうしなぁ・・・w
まぁ、とりあえずは節約を心がけましょうかw