“Ever Free”

エバッフリ〜 はーばたーけーるーさー エバッフリー はーねはーなくてーもー♪
・・・無双3のempiers(つづりは自信ないですがw)の歌なので、あんまり有名じゃないのがネックですなw
ま、それはともかく。
今日も会社でコツコツ仕事。
どのぐらいコツコツ仕事をしていたのかと言いますと、バリ取り(金属の隙間に挟まっている小さなカスを取り除く作業)をおよそ400個ほどおこなってたりしてましたw
・・・おかげで、肩がこるわこるわw
なれないので無駄に下を向いてやったりしてしまうのですが、首が常に下を向いているので肩が本当に無駄にこるんです。
・・・あと、会社にちょっと目標にしたい人がいました。
その方は、年齢が私より25ほど上なのですが、正直30代にしか見えないほどの若々しさで、みんなと打ち解けていて、しかも笑顔が非常に自然に出せる方でした。
・・・いやぁ、素で凄いと思いましたね。
きっといい生き方をしているんだろうなぁ、と思わされるぐらいにいい方なんですよw
・・・あと何十年か後に、若々しさを維持できるような人間でいたいと思ったりした、今日の夜でしたとさ。