“おジャ魔女はココにいる”

おっじゃっ魔女ーはー こっこっにいっるー はあとのど真ん中〜♪
・・・さりげなく結構長続きしましたよね、おジャ魔女って。
ま、それはともかく。
今日も会社で仕事を頑張ってきました。
いろいろと覚えないといけないことがいっぱいなんで限りなく大変ですが、まあそれも知識と能力のない今の私にはしょうがないこと。
適度に頑張ってます。
・・・しかし、ネックが一つ。
眠いんですよw
夜の11時か12時に眠って起きるのは5時・・・。
いや、起きるのはともかく寝る時間については私が悪いんですけどね?
それでも、ついつい眠くなってしまう私がいたりするわけでして、勉学に励んでいる最中とてあくびが出てきて申し訳ない気分になったりもするのですよw
・・・明後日の休みは、とにかく思いっきり眠ることにしますよ。
・・・日曜日は大掃除の続きですしw