“BIG TIME CHANCES”

腐った時代を吹き飛ばせっ ビッグターイムチャンスーズ♪
・・・閣下のDVDがどこにも売ってないんですがorz
ま、それはともかく。
今日は会社に車で突撃しました。
・・・行きは疲れました。
帰りはノリノリでしたw
・・・いやぁ、ずっと運転してると慣れが出てきて運転が楽しくなるんですよ。
クーガーの兄貴が早さを求めたわけがわかるです・・・w
まぁ、結局疲れるのは確かなんですけどね・・・。
明日からも車なんで、あんまり遅くに寝ると疲れが残りまくってアウトな気がするんですよw
あ、そうそう、今日はせっかくなんで帰りにこんなものを買ってきました。

真・三國無双4 Empires

真・三國無双4 Empires

・・・私、3のこれが好きだったんですよw
正直あんまりお金をかけてなさそうな感じがなんとも好きですw
あと、一つ気になったんですが。
雀・三國無双

雀・三國無双

・・・これは、何を狙って発売したんでしょうね?