“キン肉マン旋風”

ウォッオッ ダッダッダッ ダイナマイッ 愛ーを叫べばー♪
・・・あれ?これも使った気が・・・。
ま、それはともかく。
今日は5時起きでした。
で、電車内で若干眠りかけたり仕事中に椅子に座っている時に若干眠りかけたりしましたが、まあとりあえず今日も平和に一日を終えることが出来ました。
・・・死ぬほど眠いですがw
まあそんなわけでしたので、土曜日ぐらいから事実上日記を書いて速攻眠ったりしてましたが、まあ今日は普通にパソコンで遊べそうですよ。
・・・やはり、眠いですけどねーw
あと、明日から電車ではなく車で出撃することになりました。
なぜなら、電車では乗り換えの時間を含めて1時間+徒歩40分、一方の車では一時間もかからない内に会社に到着できるからですw
・・・それに、8月ぐらいには当直の都合上6時に会社に到着しないとならない場合もあるらしいので、電車じゃ始発すら走ってないですからねーw
・・・というか、そもそも6時ってなんですかorz
これでぶっちゃけ給料がや・・・ゲフンゲフンなんですから、世の中って言うのは思い通りに行かないものですw