“宇宙刑事シャリバン”

シャーインッ シャーインッ シャーインッ シャーリバンシャーインー♪
・・・いい歌です、テンションさえ間違わなければw
ま、それはともかく。
今日も仕事でした。
・・・えーと、他に何を書きましょうか・・・w
あ、そうそう、車に乗ってると人の性格って出るものなんですよねー。
例えば、サングラス&オールバック&黒服を着たこわもての男性が、前方の車に道を譲っていたり、まだ若そうな女性が制限速度60kmの道路を80km近く出して走り去っていたり。
・・・本当、見てて飽きませんw
それに、何より自分の真の性格も判断できますしw
車の中で「ダイナマイッ!ダイナマイッ!」とエクスプロージョンしながら運転してたり、信号待ちで止まる時にはレバーをニュートラルにしたり、結局制限速度を5km/hもオーバーすることをしなかったり(普通は5km/h超えたら犯罪ですがw)、なんとなくこうこの辺から私の性格とかが予想できそうな・・・w
さて、明日は大掃除の後にのんびり爆睡することに決めました、今。
・・・それでは、明日も良い日でありますように、お休みなさいませ〜。