“ストップ ザ タイム”

ベイビースト〜ップザタ〜イムー ベイビースト〜プザタ〜イムー♪
・・・なんか、ペンタゴンの歌は無駄にかっこいいんですよw
ま、それはともかく。
今日は仕事の終わりに車にガソリンを補充してきました。
・・・でも、高いんですよねぇ・・・ガソリン・・・。
23リットルぐらいで3000円ですよ?
・・・とはいっても、なんかいまいちピンと来ませんよねw
私も来ませんw
まあ、あえていうなら私の車では10時間ちょっとぐらいでなくなる量、というもんです。
・・・あれ?そう考えるとあんまり高く感じない(ry
・・・ともかく、そんなわけで今の私のお金は限りなく少なくなってます。
まぁ、どのぐらい少ないかというと、ぶっちゃけ吉野家豚丼も食べれないぐらいです。
・・・給料日は25日なんですがw
しかも研修期間中の給料なので絶対に少ないんですがw
・・・まぁ、お小遣い程度にはなるかなぁ、と高望みをしてみることにしますかぁw