“なんか幸せ”

なーんか〜しーあーわーせ ちょーっおと〜しーあーわーせ♪
・・・土門(鼻にピアス・・・じゃなくて魔道具つけてるときぐらい)が好きでした。
ま、それはともかく。
今日は仕事でした。
先週に比べるとちょっと難しい、しかし明らかに先週より地味なポジションに回される私。
・・・しかも、ちゃんとできてるかどうかわかりにくいんですよ・・・。
これで私のせいで大量にミスとかいったらマジで困りますから、大丈夫であってほしいんですが・・・。
・・・どちらにせよ難易度は高そうですw
あと、昨日の大掃除の名残か今やたらと全身の筋肉が悲鳴を上げてます。
本当ならパソコンなんてやらずにさっさと寝るべきなのでしょうけれど、それは私のライフワークですからw
あるときはやらないとダメですw
・・・さて、あとは適当にサイトめぐりをして熟睡ターイムですよぅ。