“JUST COMMUNICATION”

ジャスッワイッビー コミュニーケーイショーン あっめっにっ打たれーなーがらー♪
・・・あれ?やっぱり使った気が・・・。
ま、それはともかく。
今日、久々にCDを焼こうとしたのですよ。
そんなわけで、二年ほど前に買ってきた一枚辺りの単価が30円ぐらいのCDを入れてみました。
・・・しかし、認識せず。
もう一枚、また認識せず。
更に一枚、またに(ry
・・・全部再起不能!?
・・・これだから安物はw
そんなわけで、夕食を食べた後すぐにCD−Rを買いにいったのですが、CD−Rのあるところの近くにある音楽DVDコーナーでこんなのを発見。

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD]

・・・まあ、いっぱい歌が入っていて(ハピレスのイベントDVDより歌が多いなぁw)よさげだったんですが、値段が5000円以上ってどうなんでしょう?
・・・ハピレスはイベントDVD一枚で3000円ですぜ!?
なんて良心的なんでしょうKSSw
・・・まぁ、面白そうだったので買っては見たかったですが、資金と相談の上却下することと相成りました。
・・・3000円なら買ったんだけどなぁw