“キングゲイナー・オーバー!”

あーいーとーゆーうーきーはーこーとばー かーんーじーらーれーれーばーちーからー♪
・・・もう、これだけ歌を書いてるとどれを使っていたか忘れてしまうのですがw
ま、それはともかく。
今日は、一応私、車でも使ってダラダラ本屋さんにでも行く予定だったのですよ。
だが、大雨。
・・・こんちくしょうw
どうして今日に限って降って来やがるですかw
・・・まぁ、下手に明日降って来るよりよっぽどましですけど・・・。
そんなわけで、明日は仕事初日です。
9時までに会社、実際の仕事はお昼からになるようですが、あー、緊張するw
そもそもme知識とかほとんどないですし、そのへん辛いのですよ・・・。
・・・でも、これからは会社からしっかりお給料を貰う身です。
頑張って働かないとダメですね、間違いなく。
・・・何より、自分の給料の為にもw