“power”

みーなーみーかーぜよー伝えてよー あーふれーるおーもいー あの人の所までー♪
・・・ポケビはなかなかカテゴリーの高いグループだと思いますよ?
ま、それはともかく。
今日はカラオケ行ってまいりました。
・・・最近、もう若くないようで、ダイナマイトもできませんでしたがw
代わりに、知人達が爆笑させてくれましたw
いきなり「俺車だから」とかいい始めて、結局それがたとえ話だと言ったり、回転寿司(まさか家族以外と回転寿司食べにいくとは思いませんでしたがw)で「さより」という魚を「さゆり」といい始めたりと、爆笑には事欠きませんw
いやー、腹筋が危なかったですよw
・・・さて、明日はカブト見終わったらもう見るものもないですし、のんびり寝ることにします。
・・・疲れましたしw