“虹色の騎士”

ジェントルハリケェーン 鎧ーにーかーくぅしたぁー♪
・・・一度使った気もしますが、日記をさかのぼってみてもないっぽいので使っておきますw
ま、それはともかく。
実のところ、今日はほとんど寝てました。
ですので、そりゃあもうびっくりするぐらいに書くべきことがありません。
あえて変わったことを上げろと言われたらせいぜい学校に通知表と漫画を忘れていたことが判明したことぐらいです。
ちなみに、そのマンガは知人からとりあえず見せてもらっていたら途中で先生が来て取り上げられたと言うイカした(もちろんその分のお金はしっかり渡しました)経歴があったりしますw
そんなわけで、明後日にコスプレして学校に行かなくてはならなくなった私。
・・・正直言うと、(マンガはともかく他のものは)結構どうでもいいんだけどなぁw
まぁ、それもまた思い出の一つと言うものでしょうから、頑張って明後日に取り返しに行こうかと思いますw