“ケロッ!とマーチ”

ケロッケロッケロッいざ進っめ〜 地球侵りゃーくーせーよ〜♪
なんか、今日デパートで「ケロロ軍曹が最近流行ってるらしい」とおば様方の会話で聞いたんですがw
ま、それはともかく。
今日はスーツを買いに行きました。
・・・遅すぎるとかいったらダメですよ?
で、行ったのですが・・・。
およそ10分で脱出しました。
どうしてか、と問われたら、とりあえず店員の対応の悪さ、と答えますね。
なんか人の話聞かないんですよ。
とりあえず「すいませーん」と問いかけても反応無し。
まぁ、忙しいのかと思って適当に着れそうなのを発見、一応礼儀として「すいませーん、試着できますかー?」と聞いてみたもののやはり反応無し。
で、とりあえず試着は却下して探してみた結果、背とウエストのサイズが合うものがなかった(w)ので「すいませーん・・・」と問いかけてもやはり反応無し。
・・・喧嘩売ってやがりますか?
仏の顔も三度までですよ?
まぁ、そんなわけでしたので、ちょっと大人になりきれなかった私はとりあえずそこから脱出してしまったのですよw
で、頭を冷やすため今日は結局買い物をせず。
・・・さすが世界に羽ばたくメンズプラザA○KI(伏せ字になってないかw)ですね!
店員さんの対応まで世界レベルだとは思ってませんでしたよ!
とりあえず、A○KI自体はともかく、あの場所にある店には絶対に行かないと心に決めましたw